ご注文金額の合計が¥8,000以上で送料無料!(沖縄は9800円以上)

着心地抜群のワンマイルウェアを着て、天満の街をお散歩

今回はOXEの20代、30代男性スタッフ2人がクレンゼのワンマイルウェアを着て天満の街をお散歩してきました。

ワンマイルウェアとは?

ワンマイルウェアを着てジャケットを羽織る男性、マンションから出てくるCLEANSE SS TEE / クレンゼ半袖Tシャツ ¥3,980

中野(カメラマン):おはようございます。
浅田(モデル):おはようございます!Tシャツ一枚で出かけるのも、だんだん寒くなってきましたね。
中野:そうですね。そのTシャツが「クレンゼのワンマイルウェア」ですか?
浅田:はい!着心地も抜群で、休日近所にサッと出かけたい時などはとても便利なんですよ。
中野:なるほど、じゃあ早速天満の街に出かけていきましょう!

ジャケットを着て道を歩く男性

中野:そもそも今回の目玉「ワンマイルウェア」とはどういったものなんですか。
浅田:ワンマイルウェアとはズバリ「気軽なご近所服」というものです!家から1マイル(約1.6キロ)のお出かけにぴったりで、気軽なご近所コーデに使えそうな洋服のことをいいます。
中野:おお!ご近所服も「ワンマイルウェア」というとなんだかおしゃれアイテムに早変わりですね。
浅田:そうなんです。家でくつろいでいて、ちょっと買い物に出かけたいときなんかすごくいいですよ!

ワンマイルウェアを着て自宅のソファーでくつろぐ男性

浅田:もちろんルームウェアとしての着心地も快適で最近ではマストアイテムになっていますね!またシンプルでガラのないデザインなので、今日のノースフェイス「M HYDRENALINE WIND JACKET」にもピッタリなコーデになります。
中野:いいですね。私も「ワンマイルウェア」1着欲しくなってきました。
浅田:1着と言わず、3着ほどいかがですか?
中野:(いや、とりあえず1着でいいかな...)

 

大阪、天満の町並み

露店の前を歩く、ワンマイルウェアを着た男性


浅田:少し歩いていると体も温まってきますね。
中野:そうですね。天満と言えば、都会の中にも下町の雰囲気が残る独特の街ですよね。
浅田:商店街や露店、おしゃれなカフェが入り混じったまさに大阪らしい街ですよね。散歩していても新しい発見があって楽しいです。
中野:ですね。あ、ここのお店タコ焼きがおいしいって誰かがいってましたよ。
浅田:ほんとですか?帰りに買って帰ろうかな。

天下一品の前を歩く、ワンマイルウェアを着た男性

中野浅田さんは、ラーメンとか好きですか?
浅田:よく食べますね。お昼を作るのがめんどくさくなったりしたら、パンツだけ履き替えて、このワンマイルウェアを着たままよく近くの店に食べに行きます。クレンゼ生地で気になる匂いも付きにくいので、ラーメンや焼肉とかでも気にすることなく着ていけるのがいいですね。
中野:これまた優秀な素材ですね!休日ってゆっくりしたいし、お昼ご飯を準備するのがめんどくさくなったときにサッと自由に食事が選択できるのも魅力的です。僕もよく近くの行きつけのラーメン屋にフラッと出かけることがあるので。
浅田:ちなみに中野さんは醤油派ですか?豚骨派ですか?
中野:僕はコッテコテの豚骨派ですね笑

 

CLENSE / クレンゼという生地について

ワンマイルウェアを着てソファに座り、道を眺める男性

中野:ところで、この「CLENSE / クレンゼ」という生地について詳しく教えていただけますか?
浅田:はい!「CLENSE / クレンゼ」とは”消毒薬をベースに開発された抗菌成分を用いた抗菌生地”のことです。
中野:おお、コロナ下にぴったりの生地ですね!

クレンゼについて書かれたタグ

浅田:そうなんです。抗菌・抗ウイルス機能を持ったCLENSE/クレンゼ®生地は様々な製品として展開されていて、医療用ユニフォームや介護用品、シーツなどの寝具からキッズ用品、このように需要は増えつつあります。
手洗いうがいやマスクだけでなく、CLENSE/クレンゼ®によって衣類や生活空間などの身の回りの菌を減らすことは感染症のリスク軽減に繋がるんですよ!
中野:着心地もよくて抗菌だなんて、まさに一石二鳥。お得好きの関西人にはたまらない商品ですね。
浅田:はい! スーパーのタイムセールを狙って卵を買っている中野さんにもきっと気に入ってもらえる商品ですよ笑
中野:お得感も満足度につながりますからね。あ、スーパーと言えばこの近所にも一軒ありましたね。ちょっと寄ってみましょうか?タイムセールもやっているかもしれません。

 

休日に着たい、上質な着心地

スーパーマーケットで品を定める、クレンゼを着た男性

中野:「ワンマイルウェア」はちょっとした買い物に行きたいときにもピッタリですね。
浅田:そうなんです。近所のスーパーと言えど、少しは小奇麗な格好をして出かけたいですからね。この商品は生地も上質ですし、見栄えもとてもいいです!

クレンゼの生地アップ
中野:たしかにそうですね!家族連れのお父さんなんかにもピッタリの商品かもしれません。
浅田:もちろん、お若いカップルの方のペアルックなどにもおすすめですよ!
中野:今日は男二人、天満の街を散策してきましたがいかがでしたか?
浅田:改めてこの生地の着心地の良さを実感しましたね!普段の生活に馴染むというか、いい意味で快適なことを忘れてしまうぐらい着心地の良い商品です。
中野:普段着はリラックスできるものがいいですよね。せっかくの休日には出来るだけ快適な時間を過ごしたいものです。
浅田:そうですね!抗菌素材で上質な仕上がりなのでとてもおすすめです!
中野:本日はありがとうございました。次回は男だけでなく、是非とも女性の方とも天満の街を散策してみたいものです。
浅田:良き出会いがあることを祈っています笑

 

今回の掲載商品はこちら→「CLEANSE SS TEE / クレンゼ半袖Tシャツ

Older Post
Newer Post

コメントをする

※コメントは掲載前に認証が必要となります

おすすめ記事

Close (esc)

初回限定15%OFFクーポン

クーポンコード【2204】
※初回のご注文が15%OFF(~4/27まで)
(お一人様1回限り有効)

詳細を見る

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

アイテム検索

アイテムカテゴリー

カート

あなたのカートは現在空です。
ショップへ戻る